
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玉は燃えているか

 2007-04-11
やっとCHROME HOUNDSの安いのを手に入れたので挑戦
ちょっと古いソフトなので人が集まるかどうか不安だったのですが
そこは流石PeCa

いやあやっぱり愉快な仲間達と乱痴気騒ぎをするのはネットの華よ
分隊メンに唆されるまま股間キャノンと燃料タンクをつけたものの

まさか玉だけピンポイントで引火とか 戦場は予測不能じゃぜ
熱!熱い!玉が!!
我パンツァーファウスト暴発寸前ナリ 男性機能停止寸前
しかし改めて見ると物凄く病的なカラーリングだなあ


突然の入隊願いも快く承諾してくれた
Homare分隊の皆様本当にありがとう。



薬屋さんの敷地に駐車場を借りているのですが今回土地を手放すそうで
今まで有難うと言う意味でこんなものを貰った
栄養ドリンクまだ不要
総タウリン20000mgで長時間の配信もバツチリ 突然の鼻血もおkさ
いっその事マムシドリンクだったら鬱病の人も喜んだのに


おっと ピアキャスでアレの話をすると大抵誰かしらの旦那が
スレに潜伏してるので危険なのだぜ
愛されてるな、洗濯板。
タグ :
コメント
洗濯板ひでぇwww
【2007/04/11 20:33】 | #- | [edit]
もうブログだと言い放題だな^^^^^
【2007/04/14 01:42】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/99-25367cc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
