
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

現実逃避

 2007-04-06
オッス!今日は弱キャラと言われていたA.OGURAの
強力なコンボが判明したので紹介するぞ!


バイオレンスノーザンストライク

エクセレントデストロイトーピドー

ワンダフルアイドルプロデュース

オーディションパンチラショット

(オーディション中に入力)
インカミングマイマザー
「姉ちゃんオーストラリアから帰ってきたらN君(婚約者)連れて来るって言っとるよ。
だであんたもしっかりしないかんよ…(哀れむような目で)」

フェイタル K.O.


買う時もGoWとRIOT ACTの間に挟んで出したのにレジで一番上にしたまま放置されたり、
リスナー様にもうこれが俺の嫁とか紹介しろよとか言われたり
まったくもって散々です




やつはとんでもない物を盗んでいきました
人間の尊厳です
春香
私マーメイ俺マーメイ。
タグ :
コメント
いいヘッドフォン買うからだよ
【2007/04/06 08:41】 | #- | [edit]
J( 'ー`)し しっかりしなあかんよ
【2007/04/06 21:09】 | #BQNVV39. | [edit]
仕事してるんだから一人暮らししろよ^^
【2007/04/07 02:02】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/97-76fb0a82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
