
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

軽量か!

 2007-04-04
雪が溶けちゃうぜ
家の近くでなんか咲いてたので。
スキー行けるのも後1、2回くらいかな

出張の影響で土日昼夜逆転してたせいか、あまり食べないで居たら51kg台が見えてた
ガリタイプでは無いけどスキーの為に脚の筋力ダウンは避けねばなりますまい
見た目はあまり変わってないのでどこが減ったかと言えばやはり脳の重さなんだろう



360を手に入れてからというもの財布の軽量化も止まらない
まさに凶箱

4000円
何でただの線がこんなに高いんだ


138000円
14万って言ったらディスプレイ付でPCが1台組める値段じゃねーか!
TVもまったく見なくなったし、ゲームの為だけにハイビジョン買うってのもどうなの
しかし最近は笑い所が良く解らない芸人しか出てませんね 
それともTV見ないからズレてるんだろうか
欧米か!とか聞いたとき どうすればいいかわからないの



買った途端に熱が冷めたのか

きらめくケイブで、また会える。
やり方良く判らないので放置中 ベテランPボスケテ

やり方判ったらイベントとか出て見たい気もする


ちなみにSH4は明日か明後日届く予定
週末には間に合いそうだけど元帥はパッチまで待ちと言う
操作方法位は覚えて置くかな SH3を継承してると助かるんだけど
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/95-78b29683

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
