
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタンド攻撃

 2007-04-01
想定外の買い物をしちゃうのは名古屋では良くあること


島根
5.1chドルビー対応アンプ付ヘッドフォン  (とカードリーダとAVセレクタ)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはSDカードリーダを買いに行っていたと
 思ったらいつのまにか数倍の値段の物を買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


今までは携帯で撮った写真をちまちまPCにメールしてブログにのっけてたけど
撮った枚数が全部で200枚近くある為、カードリーダ買いに行ったら、
なんか。何故だ。



あれえ 何でこんな物がうちに。
結果だけが残るッ!!
時を飛ばされた
タグ :
コメント
なんかたんないわよ
【2007/04/01 22:50】 | #- | [edit]
そのドラえもんは何だ!!!wwwww
【2007/04/01 22:53】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/91-1c4aac5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
