
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

このフライトが終わったら結婚するんですよ

 2007-04-01
結局前日エントリのEDFの後、寝ずに4:52の始発特急で出発。
駅の売店が開いてなくて空港でお土産を買いそろえたせいで
熊本に行ってきたはずが博多みやげばかりになってしまた。


飛行機乗った事がある人はわかると思いますが
たゆんたゆんする
もうたゆんたゆんするの。翼が。E?F?それともG?みたいな。
飛ぶともっとだぞ。この翼もがれては生きていけない私。


ちなみに旅客機の翼と言うのは燃料タンクも兼ねているので、
私の座っている席は墜落したら爆発炎上即身仏、死亡率ほぼ100%の席です。
だって空いてなかったんだもの。少しでも助かりたい人は予約で後ろの方の席を取ろう。


非常時にはこんな姿勢を取る様パンフレットにあるのだが、
対ショック対閃光防御!
私がやってもこの形のローストチキンが出来上がるだけである。


流石に落っこちるのはイヤなのでこの辺で携帯の電源を切ってしまう。
そういえばホテルを出るときに「お気を付けてー」て言われるんだけど
気を付けるのは僕じゃない、機長だ
頼んだぞメビウス1


機長の頑張りもあって、
びっくりするほど
私は遷都麗亜に帰ってきたぞ!
いやあ時差ボケが酷くてとても眠いです。

さあ頑張った僕の為に5万円くらい散財してこようね。


とりあえずただいまちゃん。
タグ :
コメント
360フラグですね
【2007/04/01 12:00】 | #- | [edit]
買うならEliteだろう
常識的に考えて
【2007/04/01 15:42】 | #BQNVV39. | [edit]
おかえりなさい
お勤めご苦労様でしたwwwwwwwwww
【2007/04/01 17:19】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/90-9fec6368

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
