スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

反動

 2007-03-30
やあ!こんにちわ!
今週も全国のフレッシュな電車情報をお届けするのは、
お馴染み僕でんしゃクンだよ!
今週は九州のかっこいい電車を紹介しちゃうゾ!

これがJR九州の誇る特急車両、つばめ(有明)だあ!
出ませい!


Enemy Units on the move!
おっとエネミーAPC スポッテッド! とか報告しないように!
何という重厚感!どう見ても装甲列車だよね!
でもこれなら半島のT-72の直撃もへっちゃらさ!
流石つばめだ、なんともないぜ!!


じゃあ早速乗り込んでみよう!
Tactical Resonance Area Protection (TRAP)
旅客車両にも関わらず、重い荷物を引いた旅人も門前払い!
玄関開けたら2秒で段差!ヤワな野郎はノーサンキュー!
バリアフリー?ああん、知らねぇなぁ~??


いきなりストレートにも似たジャブを貰った所で、
次は客車にまっすぐゴー!


でっぱり
畜生奴らめ、こんな所にまで!何と窓際席にまで張り出すでっぱり!
片足が上がってとても落ち着かないけど、それはきっと僕が本州人だから!


周りは別に気にしている様子もないのだ
でっぱりなぞ何するものぞ!さすが肥後もっこす、九州男児は大らかだね!

きっとクッパ城に生えてる様なトゲトゲが生えてても乗っちゃうよね!!
よかよか!とか言って!


ウホ列車がゆく!
ガチムチ九州男児たちを乗せて、我らがつばめは今日もゆく~!
ウホッ!


士魂の力
ちなみに自動改札の無い駅では、みんなこんな風に整然と切符を並べていくんだ!
流石日本最後の内戦の地、ラストサムライの末裔たちは無駄に律儀!
みんなも日本人の美しい心を忘れない様にしようね!


おっと、残念ながら今日はここまで!来週もテレビの前で会おうね!

木曜9時は、全裸で正座!
まったね~!





さかなクンっぽく無理矢理テンション上げようとしたけど
全然駄目 でした
大抵こういう文章は後で読み返して死にたくなるのだ


モルダーあなた疲れてるのよ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いいから無線を切れ!
【2007/03/30 13:13】 | #BQNVV39. | [edit]
お勤めご苦労様でした
復帰第一弾配信は外科医の続きでお願いしますね
【2007/03/30 18:35】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 22:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/87-7c9abd7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
