
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マジで馬刺し入ってるのかな?

 2007-03-28
今日はそれなりに忙しかったので昼間に更新ならず
優しい先輩をやるのも中々疲れるものだよ にひひ


平常時とヘイ、ジョージ!は似てる
前来た時は濁流だったけど、今日は平常みたいだよ
小鳥の囀りも爽やかな中、恒例の昼食タイム!


プレジデントマンは目にも優しい。
うむ、流石に天気がいいと写真映りが良いのである。
今日はちょっと目の健康を気遣ってブルーベリーで固めてみた。
またゼリーかYO!とツッコミを入れる前にちょっと待って欲しい


ここ数日のラインナップを見て気付いたと思うけど、昼食の主な調達先は薬局、
もっこす
南九州を拠点に展開するこのもっこす薬局である。
たかが薬局であるが、ここ無しに我が軍の戦闘は成立たないのだ!
実に貴重な拠点なのであるが、

薬屋はあるのに周りにコンビニが一軒も無いって一体どうなってんだよ!
こっち来てから熊本駅以外で見て無いぞコンビニ!!


流石にここ数日の質素な食事も飽きたので、
今日は帰りに熊本ラーメンでもすすって
みんなに自慢してやろうと思っていたのだけど
なんか まだ当分帰れそうにないんだぜ


上司の無能さが招いた現実に思わず
アラ―――――――ム!
とか言って現実逃避して地面に埋まってしまいたい所であるよ。


ああ、早く魚雷発射管に逞しい魚雷を装填して注水とかしたい。
タグ :
コメント
職場に行く前に朝ホテルの近くで食料買っていくとか
したらいいと思います><
【2007/03/28 22:48】 | #- | [edit]
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/28/50e343c4085488d45a0bb98aa9f1a65f.html
さあdo!do!do!しようぜ
ライオットアクトも3人coopになるみたいだよ

無能な上司てオグラさんですか?
【2007/03/28 23:10】 | #- | [edit]
読み飛ばしてた
なんだよ、もっこす薬局って><

もっこす空を 駆け抜けて~
祈りは今 君のもとへ~
【2007/03/29 20:43】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/86-a7b2e6a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
