
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熊本の夜は、 早い。(声:森本レオ)

 2007-03-27
夜はちゃんと食べてますよ!

みなぎってきたぜ
この添えられた甘味が明日への気力を紡ぐのだ

本屋を発見したので久しぶりに新刊をチェックしに行く

やっちゃった…
ヴィンサガの3、4巻を確保。
宿に戻って読んで見てから気づいたんだ
アッー!3巻もう持ってたああああああ!!1!1
あるある!


ヒストリエとへうげものを見るの忘れてたので本屋に戻ると…

サイレントヒル
オイオイ もうおねんねかいボーイ
まだ20時半の駅でこの状態とか
熊本鯖過疎杉ですyp!!


な なんだってー!! ΩΩ Ω
今までは何曜日だったと言うのだキバヤシ!


先日のエントリでの
>ドS、ドM、く○みそテクニック、この3つだ。あいつは―――
のくだりが Soldier、Mercenary、Knightに合わせてあるのは誰も気づいてないだろう。
がははでござる。
タグ :
コメント
わたしとdo!do!do!してください
【2007/03/27 19:20】 | #- | [edit]
信じられないくらい少食だなぁ・・・・
オグラさん早く結婚しなさい><
そしていいもの食べさせてもらってください><
【2007/03/27 20:52】 | #- | [edit]
嫁はもういるよ><
良くかわいいねって言われるんだ
でもご飯は作ってもらえないんだよ><
【2007/03/28 12:41】 | お #- | [edit]
じゃあご飯作ってくれる愛人つくりましょう
【2007/03/28 21:19】 | #- | [edit]
オグラさんXbox 360 Elite発表されたよ!
衝動買いしなくてよかったねwwwww
ただ日本で売りに出されるかはわからんけどwwwwwwwwwwwww
【2007/03/28 21:35】 | #- | [edit]
あれはコラ職人が写真屋で作ったまがい物だと聞いたさ!!
【2007/03/28 21:39】 | お #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 23:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/85-61f0851f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
