
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここは地の果て流されて、俺!

 2007-03-26
相変わらず娯楽が無いのでホテルでPS2しかやる事がないぞ。

オゥ ヒム?
ドS、ドM、く○みそテクニック、この3つだ。あいつは―――

そして通勤の相棒ことiPod君

前に肉うどん氏にiPodで使ってるイヤホンを聞かれた時に
2万円位するのを使ってる氏から、毛虫さん共々
「耳が安いねー君たち。」とウメハラみたいな事を言われたので
NR(ノイズリダクション)機能付のを買ってやったさ。

よう相棒
イヤホンの反対側に小型のマイクが入っていて
そいつで拾った周りの雑音と相反する波をイヤホン側から出す事で
相殺して消音すると言うすぐれもの。

ちなみに氏のイヤホンは物理的に遮音するタイプで、耳にぐりぐり捻じ込んで、
取る時たまにカバーのシリコンが耳の穴に残ってピンセットで引っこ抜くとか。
耳栓っていいですよねー^^

NR機能付は電池(単4x1)が要るのが難点だけど、
走行中の電車内で、かなり音量を絞った状態でも綺麗に聞こえる様に!
特に停車中に曲が止まった時には世界に一人ぼっち気分が味わえる。
超ロンリー。

ちくしょう誰だ
ほら1人1人がこの世界中で
One & Onlyでも Not Lonely

とか言ったやつは。


おうちにかえりたい。



ゼリーが不評なので改善してみた↓
バランスはバッチリだ!
これで栄養はバッチリだ!
タグ :
コメント
だから!ちゃんとご飯を食べなさいと!www
【2007/03/26 20:35】 | #- | [edit]
アイドルマスターとカルシウムマダー?( ・∀・)っ/凵チンチン
に見えた
【2007/03/26 22:15】 | 視聴者B #3wzUyJwQ | [edit]
ついに電池を喰うようになったか
【2007/03/27 00:37】 | #BQNVV39. | [edit]
おもちかえりたい、に見えた色付きの文字
【2007/03/27 01:52】 | (`・д・´) #- | [edit]
間違えて送信してしまって削除も出来ないので埋めておこうか
【2007/03/27 01:58】 | (`・д・´) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/84-83cc81ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
