
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ED軍

 2007-03-25
駅から少し入った所のゲオもどきの本屋で箱360ロスプラパックとアレを発見し、
思わずクレジットカードを取り出そうとしたその時颯爽と奴が!

酸だー
そう奴は地球だけでなく、私の財布も救ったのだ!


右スクロール中の列車からの撮影はエイム力を問われる
くたばるざか

※田原坂
西郷(せご)どんで有名な西南戦争、日本最後の内戦のあった所。
官軍の砲兵隊が熊本城に行くのに通れる唯一のルートで、1.5km続くなだらかな坂。
道自体が掘り下げられていて、そこを通る官軍を
道の両側に待ち構える薩軍が上から容赦なくフルボッコした。
「こすにこされぬ田原坂」の句は有名   らしい。

はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました
画像はイメージ

今は公園になっていて、春は桜が綺麗らしいです。
そういえば桜の木の下には死t


うはww このブログ為になるww
と思った方は大至急箱にアレを添付して熊本に発送なの!

タグ :
コメント
ちょwwwwwww田原坂wwwwwwww
農民で構成されてる政府軍を、元武士である警察から構成した抜刀隊が助けたところだな。
抜刀隊きてくれー!!
吾は官軍 吾が敵は 天地容れざる朝敵ぞ
敵の大将たる者は 古今無双の英雄で
是に従うつわものは 共に剽悍決死の士
鬼人に恥じぬ勇あるも 天の許さぬ反逆を
起こせし者は昔より 栄えしためしあらざるぞ
敵の滅ぶるそれまでは 進めや進め諸共に
弾散る剣抜き連れて 死する覚悟で進むべし
【2007/03/26 14:22】 | ロンメル #- | [edit]
新エントリがあるにも関らず、わざわざ田原坂に反応するのが
戦史マニャの元帥らしいのだ

あと3行でおk
【2007/03/27 09:39】 | オグ山 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/82-174041bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
