
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAX X'MAs!!

 2005-12-26
リークリスマス!
微妙に時期がずれている気もしますが、Auraxis星系は時差によりまだクリスマス気分で一杯なのでいいのです。また例によって年明けまでそうなんだと思いますが。
/humbug。

2日か3日くらいSearhusでやってた様な気がする。
ログインすると西端でVSNC基地Wakeaに向けて侵攻中。
クリスマス戦役
異常な追尾性能のAAMAXで味方Airが全部追い払われてしまい(橋で撃たれると左下の自軍SOI辺りまで追尾して来る)効果的なAirCoverが望めず、基地が強力なレーダー入りのInterLinkと言う事もあり、Magriderでの水上戦闘が得意なVSも前線にAMSが送り込めないせいで攻めあぐねる。
逆にNCがBFRを軸に橋を超えて左下のTaraTowerまで侵攻したり、数時間膠着状態が続く
(注:Magriderの主砲がBFRに対しほぼ無力なのと、2006/4のパッチで歩兵・AVMAXの対装甲強化されるまでGunnerBFRを追い返すのは大変だった。)

時間が経つにつれVSも増え、魔人様こと味方BFRが出揃った事もあり橋を渡って一気に侵攻。
先行していた歩兵部隊が気合でWakeaTowerをもぎ取る。
しかしここから、室内戦が得意なNC+InterLinkと言う事もあり、中々Base内に押し込めない。
あまりのグダグダっぷりにCommanderがTowerにMAXcrushを召集。

あーあー。MAXs waiting for order.いつでも行けます!
MAX待機中
でもこの時点でTowerには8人。(内5人が壊れメン。)
外人さんはやっぱりFootZergが好きな様で、この時点ではいまいち集まりが悪い。

最終的には15,6人集まったのかな?
吶喊!
Commanderの攻撃命令とともに全員がバックドアに突撃!HERE WE GO!!!!


しかしそこで我々が見たものは

ドアをHackする人間が居らず、BD前でモジモジする大量のMAXなのだった…。
この様子はInterLinkレーダーにより中で待ち伏せしていたNC対MAX部隊にモロバレ&フルボッコ。奇襲はスピードが命なのだ…トホホ


しかしこんな事では我々VSは挫けない!
狭い
懲りずに2回目を敢行し、ついにRRまで押し入る!
制圧直後の写真。まるでパーティ会場です。これがメリケンのホリデー効果と言う奴か!そういえば時差の関係でまだ向こうはイブです。聖夜に何やってんだ君達。


しかしTOのお陰で味方の戦線/制空圏が解りやすくなって良い感じですね。AMSやLodeの設置場所を考慮するのにとても便利。
AttackerはHotSpotに突撃すれば良いのだけど、Support系は自分で見えるレーダー範囲じゃいまいち位置取りがし難かったですからね。Devは久しぶりにいい仕事をした。久しぶりに。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/61-4865f256

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
