スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初夏のMAX祭

 2011-05-26
5/21-22にかけ、無料期間なのを利用し日本人勢で遊ぼう
通称 MAX(みんなで あつまって XXしよう)祭が催されました。
不肖ながら僕が音頭を取らせて頂きましたが、一週間前の配信で告知した甲斐があったのか
最終的にSquad5分隊分(約50名)集まって頂きました!
予想外の集合人数に、Platoonに納まりきらず2PLTになる事に…!
スクリーンショットなどで、日本人でも名前が緑な方が居るのはそういう事情からです。

当日の戦場はPoplockがかかり、敵もほぼ同数のカオスな戦場でした!
惑星に居るVSの約40%程が日本人で占められてるという夢の様な状態に…
おそらく今まで経験した中で最大級のRaidが出来、至福の体験が出来ました。

参加者の皆さん本当にありがとう!お疲れさま!
VCの調整などしてくれたIntelさんにも感謝!

大量のスクリーンショットの選別が大変ですが、
整理できたらまたダイジェストで書こうと思います!
P関係の方は、WEBでアルバムを公開してますのでスレの方からどうぞ。 =D

また機会があればやりましょう!
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
