
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

核毛虫

 2010-08-24
前回は散々な目に逢ったので、UnfairとHardにして再戦
これで勝てないととても情けない(国力比 2:3)



ニギニギ
対人マルチで、初めて全Pact締結したかもー。
大抵ここまで来るまでに終了する。
TECの最終奥義、SupplyPactにはビックリ。艦隊Capが900とか増えて驚いた。


全力射撃!
やられた事はやり返す!
莫大な経済力と艦隊補給を受けて、対施設艦を作りまくる!
全艦一斉射撃!素敵!


バラージ
ゴゴゴゴゴゴ


ゴミの様だ!
ドーン!ハハハ要塞がゴミの様だ!


まあそんな訳でやっと勝った訳なんだけれども
初めてノヴァリスキャノンが量産できて有頂天になったのか毛虫君が


え?まだ撃つの?
もう無抵抗の敵母星に3発も4発も5発も


死の星
核を延々撃ち込み続けていた 怖い


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
僕もノヴァリス砲を10基くらい量産して撃ちまくりましたよw
どんなヤツでも滅ぼせます(遊び限定ですけど)
【2010/09/02 00:40】 | takeshifarm #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
