
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

積みゲー消化進行中

 2010-08-19
ボーダーランド 終了。

オワリ
本編は噂どおり短め。COOPはそこそこ楽しめたけど、ちょっと敵が全体的に弱かったかな。
人数増えるとそれなりに敵が強く調整されるけど、
プレイヤー側のインフレに追いついてない気がする。
良いロケランorスナイパーライフルを手に入れると遠くから撃ちまくるだけのゲームに。
終了時でLV35で、まだ15くらい伸びしろがあるので成長をもう少し堪能したかったかな?
なんだかんだ言って、僕は嫌いじゃなかったけどね!

今Steamで本編とDLCが$10づつで売ってるので開発しようか微妙に迷い中。
LV補正のあるゲームは、ゲーム自体より一緒に遊ぶ人数を揃えるのが問題…


PCゲーは1000円かそこらで良ゲーに出会えるけど、
6000円以上する国産ゲー/家ゲーを買うのは結構リスキーなバクチ
ネットの絶賛は割とアテにならなかったりするし
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
