
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石器時代に戻してやる

 2010-08-09
週末は降ったりやんだりでジメジメでございます。
高温多湿すぎて水の中を泳いでいるような…
まあやる事無い時は大抵PSに入る訳で。とりあえずゴールデンに出撃。

混戦
Squadも一杯、現地は敵も一杯の三つ巴で大変な事に。
とりあえず島の基地を制圧してから、北に渡河して敵基地を目指す。


203高地
敵の飛行機もわんわん飛んでいる訳で、まったく前に進めず。
タワーすぐ外の丘を取れたのは上陸してから1時間以上経ってから。ここが俺達の203高地だ!
対空と狙撃している隣で、味方ガンシップ部隊が砲撃しながら通っていく。最高だ!


ガンシップオンステージ
渡河した直ぐの所が我々の機甲部隊の補給陣地となっていた。
帰投したガンシップ部隊が修理中。かこいい!
この後自分もこのガンシップに乗り込んだのだけど、敵地上空でCTDしたので
スイマセンスイマセンと心の中で謝りながら終了。 おけつガンナー楽しかったのになー
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
