
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

げんぶん!

 2010-08-06
ついに全部届いてしまったゲンブンマガジン…かなりバラバラに到着
見ての通りそんなに厚くないムックサイズなんだけど、
これだけで8000円くらい掛かってる けど 仕方ない仕方ないんだ!


げんぶん!
厚さに反して、中身は熱い!
旧軍の軍装の写真付き説明も読みやすくてグッド
値段分の価値はある濃縮本でありました。


しかし、これが部屋に置いてある所を人に見られたら色々誤解を受けそうな…
ミリオタじゃないですから!源文さんの作品が好きなだけですから!
あ、右翼でもないよ!

CatShitOneアニメイテッドで源文ファンが増えてるといいね
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
