
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cast

 2010-08-02
今日は久しぶりに11時間もしてしまいました。
その日に何をやったのか、日記風味に書き留めていければいいのですが
残念ながらスクリーンショットがまともに撮れないのです。
SilentHunter5は環境(だけ)はとても素敵なので色々撮って置きたいんですが…

とりあえず今日は
PlanetSide
RIOT ACT2
RIOT ACT1 ←素晴らしさの再確認
SilentHunter5
でした。

RIOT ACT2は4人同時のオンライン実績を
SilentHunter5はUIのデザインを
作った奴の頭大爆発して隣の星系まで飛んでけと思いながら。

U-4126
妙なアイコンの付いたボタンを散りばめて、どこもかしこもクリックさせる様にするのは
一体誰が喜ぶと言うのか。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/02 20:16】 | # | [edit]
配信でやったりしましたよウフフ
あ、でも最新ver出てたんですねー
ありがとうございます!
【2010/08/06 18:16】 | OguraAzzki #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
