スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

泣くな。

 2010-07-31
今日は雪国にやってきましたよ!
適当に入ったSquadでいつの間にか隊長になっていたので、
やってきたCubeさんになすりつけておきました。ぐふふ


とある超電磁グレネード
TR相手だと、アンカーMAXのせいでだらだらやらされます。
NC相手だと、室内JHが強力なせいでだらだらやらされます。
仕方がないので、Towerのロッカーから秘蔵のMaelstromを持ち出して撃ちまくりました。
Lasher弱すぎます。泣ける。


うんぱん!
やっとの事でHack出来たので、LLUを掴んで走ります。
長距離をMagriderに運んでもらう最中に心配で、We Need Air Cover!って叫んだら
CubeさんがWaspに乗って来てくれました。泣ける。


佐川急便でーす
久しぶりのタッチダウン!
この時CCを確保して置いてくれたのはやっぱり先行していたCubeさんでした。
最後に頼れるのはやはり日本人だけなのです。泣ける。


哀愁背中
Capture後の基地のケアも忘れないのです。
外人は当然、誘蛾灯に誘われる様にHotSpot直行なのです。
仕方が無いので一人でTurretを修理&Flak化して回ります。
SS取ったら寂しそうな背中に泣ける。


移動手段が無いので、RecallしたらCTDしたのでそのままLog そのまま終了。
急に居なくなってごめんなさい。
基地でドンパチやってる間のAMSワークも殆どCubeさんでした。
バイクも出せない自分のCert構成に泣いた。
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
