
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

iPhone4GET

 2010-06-25
半月くらい前までスマートフォンというものに全く興味は無かったハズなんだけど、
そそのかされる形で、先週電機屋に行ったついでに予約しておいたのだ!
ワンセグ黎明期のデカイ携帯をずっと使っていたけど、メニュー周りやネットその他が
モッサリ過ぎるせいで全く触って無かったし、Wi-Fiでラクできるなら丁度いい機会だった事で!


24日の朝から受け渡し可との事だったけど結局夕方に取りに行く
iピョロン

予約時の説明通りWi-Fiルータ貰えましたよー
FONはパスの要る内部向けと、外部向けのフリーの電波飛ばしていて
外からは内部のネットワークは見れませんとの事だけど、本当にセキュリティ大丈夫なんだろうか…
まあPSPもPCの無線LANアダプタ使わずに使える様になったから良しとしよう!


とりあえず、
何を映しても美味しそうに取れないSH905のカメラと
iPhone4のカメラを撮り比べてみる

←SH905 iPhone4→
SHiPhone

おお!キレイ!色もクッキリでいいですな!
と言うか解像度が違いすぎるんでトリミングしてあるんだけど、1936 x 2592というのにビックリだ!
そりゃアップロード失敗する訳だよ…

当分はクリクリ弄くりながら無料のAppでも入れていくのです


ちなみに期待して買ってきたペプシは特に炭酸が強い訳でも無く
多少カフェインっぽい味が濃い?だけだった ガッカリ
3分の1サイズのボッタクリ商品です トホホ
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
