
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

交戦!

 2010-05-19
味方の主力が現れて、NCを追い出したので今度はVSとBOが交戦状態に。
篭っているのがBioLabなのですが、BOの硬さは凄まじく、Platoon単位で押しても破れません。
乱戦になった隙に強引に侵入。

らんせん!

BlackOpsのアーマーはVSの物を基本としていて、カラーリングは緑を基本としたものとなっています。
※訂正 元の所属勢力のアーマーのカラーリングが緑になって生まれて来る様です。
その為VSの人同士戦うとちょっと紛らわしいかも。実際には光沢が明らかに違うのであまり間違えません。
しかし途轍もなく硬く、一人で普通に5人抜きしている場面も。全く倒せる気がしません…
ちなみに画像の後、右の目が合った人に普通にやられましたよ。Dragon装備は無謀


いんてる


再びタイツに着替え、今度は屋上から潜入成功。
見慣れた名前のBOが居たので、後ろからHail♪と挨拶しながらつんつんしてみたら


はいってない


なんか光る刀でやられてしまった。挨拶もしてくれないとは悲しい。
ちなみにこの刀ライトセイバーの様に刀身が光って、低い振動音を出しています。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
