
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そろそろゾンビを許してあげて

 2009-11-17
今日がLeft 4 Dead 2のアンロック日だったようで。
ボスコニアン氏から、買ってもいないL4D2のInviteを受けたので
適当なツールにL4D2と3とか名前を付けて、Steamで罠にかけて遊んでいたら


?!
L4D4


しかしこの時僕は既にL4D5を立ち上げて居たので
L4D5
と冷たくあしらう。


その後はうんかれ氏のPC事情について、グラボをゲットしたのでまた明日あたりから
配信復帰するとかの話をしていて何故か流れが
もう限界じゃ!
自作PC話中の流れなのになんかあやしいわあ。


その後、謎のTF2MODを渡して去って行ったので今度実験がてらやってみよう。
当分L4D2は買いそうにないね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
