
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先人に学べ

 2009-11-06
深夜にEVE ONLINEの体験垢を作っていると、
FPS配信者であり二次元嗜好者で高名なうんかれ氏からSteam Chatが来る。
うんかれ氏とはチャットでフランクな会話を嗜む間柄なのだ(多分)
内容は早くEVEでチュッチュしましょうよおと言う話。
体験期間2週間は初ログインからカウントされるので、取りあえずは寝かせておくと言う事で、
その後はShatterd Horizonの話になり、ベンチマーク繋がりで
グラボの話になったり、ゆめりあベンチの話になった後
何故か私の友人の某氏がボーイッシュな女の子が好きと言う話になり、

ボーイッシュ??

何か違うような気がしつつもそうだと言うと

プラナ…リア?

と言う事になったのでお勧めしておきます饂飩さん。
これは一種の成長記なんだとか熱く語るので流石よくご存知でと言うと、
ネット長いですからねフフフと誇らしげなうんかれ氏であった。  いや褒めて無いですから。
そのネットでのエロ探求の熱意を職探… おっと。


他にもボーイッシュな子が好きな方が居たら、買って見るといいかもね!
皆さんも人生のバイブル選びに迷ったらうんかれ氏に訊け!
きっとあなたの性癖にあった一冊を、教えてくれるはずです。





女装男子じゃんこれ!!!
ボーイッシュじゃなくてボーイじゃん!騙された!
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
