
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ToDoリスト

 2009-10-25
Fallout3 + DLC5つ(進行中)
Braid
BIOSHOCK
Penumbra (Overture - Black Plague - Requiem)
流行り神3
(OFP:DR)

とりあえずエンディングがある物は終わらせたい
Steins;Gateは絵柄とか文体はともかくお話が気になるので
ノベライズでもしたらそっち読みたいなー

FPSやRTSで終わり無き戦いしてるとどんどん積もって行くよ


それはそうと変な時間に寝て起きた為、
夜中寝れなくて寝れなくて朝方から

宇宙ステーションを空襲
空襲だー!


地球焼き 相手はしぬ(320億人)
焼き地球

とかやってたら朝10時だった
また日曜日がどこかへ飛んで行った Solar Empire恐ろしい子…!
SF宇宙好きにとっては(少なくとも私にとっては)神ゲーなんだけど、
配信で200人近く見ていてもきっと流行らないんだろうなー ぐぬぬ
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
