スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オリオン座流星拳!

 2009-10-22
今夜はオリオン座流星群のピークだったそうで。
私も頑張って起きてちらちら見ていたんですが、
流星群どころかオリオン座がやっと見えるくらいで。
これだから都心は!ビル明かりで星なんか数える程しか見えないのでした…

もやもやした私は

宇宙で対艦ミサイルを撃ち込んだり
やったか?!


惑星軌道上からクラスター爆撃したり
人がゴミの様だ!


恒星間惑星破壊砲で
見たまえ!


巡航核弾頭を敵母星に撃ち込んでから
ラピュタのいかづちを!


ソライブで北海道の人は星がたくさん見れていいなー
いいなぁ…


とか思いながら就寝(予定)

拡張のSins of A Solar Empire:Diplomacyのニュースが来ていたのでリハビリがてらプレイしたのでした。
私の宇宙艦隊戦欲(?)を満たしてくれる数少ないゲームなので、これからもちょこちょこ遊んで行くつもりなのです。
日本じゃ流行りそうにないですが…
スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
