
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

光がきたらほんきだす

 2009-06-05
兼ねてより配信中は元より
CoHやTF2の鯖を検索する度にMumbleがブチブチになる事をネタにされて来たヘッポコ回線で有名な私ですが
現行のコレガの無線ルーターがひかりTVのIPv6に対応してない事をきっかけに交換を決意。
速度が出ないのもきっとこいつのせいに決まってる。
だってスループットが54Mbpsしかないんだもん。


小雨の降る中、大須で有線ルーター購入。
そもそも前のルーターがしょぼい無線なのは母上が自室のノートでネットしたいからと言い出した訳だったのだが、今やその枷から解き放たれたのだ!
接続してさっそくスピードテスト


ほんきだすイィヤッホ――――――――――――ウ!
大☆勝☆利!!


これが光の本気ってやつか!昨日まで30~40Mbpsしか出なかったのでやっぱルーターが悪かったわけか。内心ドキドキしていたけど無駄な買い物にならなくて良かった。
ひかりTVも映ったし。


まあ100Mbpsの回線でこんだけ出れば上々でしょう。
おそらくは、今まで『オグラの回線は味噌が詰まってんじゃねーのwwwwwwww』とか仰っておられた大半の方々より早いでしょうねフフン
くやしいのうくやしいのう。


と言うかようつべとか早いな、映るの。びっくり。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
何といいうかもうってくらい超はやいっすわ
5年くらい味噌回線言ってたのにくやしいわぁ
やっぱオグラさんぱねぇっす
見たい配信も多重し放題ですね
そして夢の5M配信できますね。
ハムスターだいすき
【2009/06/07 13:00】 | #mQop/nM. | [edit]
味噌じゃなくてもう流れるきしめん配信ですね!フハハ!
あんまり速そうじゃない…

>ハムスターだいすき
どこを縦読みなのかと一瞬考えてしまったよ!フハハ!
【2009/06/08 13:50】 | Azz #- | [edit]
摸造SSまで作って・・・( ;ω:)
【2009/06/08 15:01】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
