
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TF2は遊びじゃねぇ~~~んだよぉ!!(本人公認)

 2009-06-02
夕方に配信してたらPC爆発ワーイワーイになったので、
諦めてTF2やりつつ、毛虫ことDancingBabyちゃんから賄賂として贈られたMen of WarをDLしてたら
Steamのチャットがピコリンって

?!
みんなのアイドルうんこれさん


ここ最近の配信でTF2やPSをやるにつけ、ピアキャス配信者のうんかれさんの物まねをしながら
TF2(PS)は遊びじゃね~んだよぉ!とかやってたんですが、どうもそれが本人の耳に入ってしまったらしく…


「物真似の件ですが


ああ殺される とりあえず謝っとくかとマッハ土下座
すいませんすいません


「別にいいですよ~


何…だと

?!


どうもスレが10台の頃から監視下にあったらしく、耳に入るどころか本人の見ている前で連呼しまくっていたらしいのです。なんてこった。


という訳で、初対面とは思えぬ馬鹿会話を楽しんだ後、再開を約束して別れたのだった。
良かった。気さくな方で本当に良かった。


いやネットゲームで積極的にVCを使う方は凄いと思いますよほんと。
戦況報告以上に、一緒に戦ってて楽しいしね。
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
