
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

戦艦が来ても玉砕でひゃうぃご!

 2009-05-30
放置気味だったBattleStationsPacificも全金勲章で日キャンペーンクリア。
アンロック兵器で櫻花が出てくるのだが… あのを思い出してしまう。


激しい対空砲火の中を掻い潜って敵艦に肉薄する!
絶対上まで連れて行ってやるからな!
櫻花を吊っている一式陸攻、機首に縦書きで 必殺 と書いてあるのだが相変わらず変なフォントだ
何としても直上まで連れて行ってやる!敵艦見ゆ…櫻花投下…  靖国で会おう!


目標:敵艦プリンスオブウェールズ!四連装砲塔の変態戦艦だ。流石変態紳士の国イギリス
突入!突入!突入!モータージェットに点火し、直上より時速1000km超で弾薬庫へ!突入!突入!突入!


次は側面より同じく弾薬庫へ。まさに突入直前の画像。
お母さーん!目の前の装填砲の英兵にとっては悪夢の瞬間!祈れよ、神に!


突入成功セリ。船体に大穴が開くと同時に弾薬庫大爆発!
靖国で会おう!この後戦艦プリンスオブウェールズ及び戦艦レパルス轟沈
自分が突入している間も、僚機がドカドカ刺さっているのが泣ける。


国のために散って行った英霊達に合掌
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
