スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目標:純次に接近せよ!

 2009-05-08

セリア

ちょっと北の方に出かけた帰りに、ふと買うものを思い出して
帰りに上小田井のセリア(100円ショップ)に寄ったのだけど、なんか入り口の所でやたら混んでいる
セールか何かやってんのと近寄ったら中から聞いたような声が。

この声は…無責任おじさん高田純次?
げぇっまさかこの人だかりはテレビ撮影のせい?と思って中覗きこむと
テレビカメラとライトの群に囲まれて、何故かレジにアメリカ横断ウルトラクイズの様なハットを被ったモンキッキー(元おさる)が…

さらに覗きこむとその人だかりの前の方、レジの周りには加藤晴彦、柴田理恵の顔も。
メンツを見て、ああ中京テレビのPSだなあとすぐ判ったんだけど、
どうやらお題に沿う商品を店内から探してくると言う様なクイズをやっているらしく、
出演者達がカメラとライトを引き連れて店内を練り歩くものだから、
とっとと買い物を済ませて帰りたい僕としてはああもうとっとと帰ってください!とか、
純次このやろう面白い事ばっかり言いやがって!とかハルヒコもっと喋れよとか思いながら
隅っこからステルス体勢で見守っていたのでした。

名古屋ローカルの番組なんで純次さんは結構目撃するんですが(3月くらいに名駅西口で遭遇)
まさかこんな郊外の、100円ショップでピンポイントで出くわすなんて!
収録が終わった後、人目につかない様に、まさに風の様に撤収していきました。

ロケバスが旅館の送迎に使われる様な何も書いて無いマイクロバス2台だったんですが
局名とか番組名とか描いてあると、人が集まってきちゃうからですかね?
現に僕も入り口行くまで気がつかなかったしね。よく見ると車もロケバスの隣の隣に止めてた…
まあ別に僕映ってないんでオンエアは楽しみでも何でもないんですけど、
ちょっと得した気分&世間って狭いんだぜとか思いました。

あとアシスタントの女の子顔超小さい


ちなみに客のフリしたスタッフが、撮影はご遠慮くださいのボードを後ろ手に持って店内練り歩いてたので
純次激写はムリでしたちくしょう。 車の中で張ってりゃ良かった。

スポンサーサイト
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
