
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Happy Birthday 4 ME

 2009-04-19
本日午前0時に22歳になりました!今後ともよろしくお願いします!



バッカモーン!
Dingと同時に祝砲とばかりにドカスカ撃ってくるウイルス入りタレット
ちょっ・・・味方・・・痛っやめ・・・    やめんか――――!
ちなみにこの子VS4人目 早く25歳にならないかな・・・

この後メインキャラに変えてハカープレイをしていたら、TRのJinzaさん(配信者)の方からTellを貰う
突然ありがとうございました!!とお礼を言われたのでなんの事やら、?と返すと、どうやらBFRのStreak中(15Kill)だったようで、私がその栄えある15人目だった様で、氏はめでたくFlightBFRに乗ることができる様になったとのこと。
そういえばBFRがたかっているLodeがあったのでハクしてやろうとしていた時にやられたGunnerBFR・・・
あれそうだったのか どうも配信にのっていたらしく、後でスレを覗きに行ったら良い笑いものでした ;P

次BFR見かけたらふっとばしに行きますんで夜露死苦!
あ、TRで出せるからつってVSの出さない方がいッスよ
Certの無駄なんで
タグ :
コメント
25歳になる時は絶対配信。
【2009/04/19 22:40】 | #mQop/nM. | [edit]
Boltキチガイが通りますよ。
見てると復活したくなる罠
【2009/04/20 12:26】 | hoyo #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/168-4d9281a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
