
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

発掘!あるあるw

 2009-04-12
最近はとある事情でネット疎遠気味です
でも週末は朝方までずっとPS or TF2なの。

今日は実家の整頓に。
クローゼットの中は
クローゼットに押し込める派なので、積ゲータワーならぬラッシュ時の山手線状態
写真は雪崩ったのでだいぶ取り除いた後

SFC・PS・PS2・PCのソフト周辺機器が山ほど出てきたのですが
思いもかけなかった掘り出し物が!

スティックかい?
SSのツインスティックですよ!懐かしいなあ!

当然中身入り
動けっ!動けっ!
押入れの中で眠っていただけあって美品です。
箱○のオラタンも控えてる事だし、改造して使えないだろうか?

>最悪自分で完全にツインスティックと箱○有線コントローラーを分解して、改造すればいけるよ
>今みたいに全然箱○のアーケードスティックがなかったときに、有線コントローラーとPS2のRAPを改造して
>使えるようにした猛者がいるよ
との事なのでハンダゴテ手にがんばってみようかな?


一緒に発掘されたPlanetSide 初期パッケージ付録のポスター
NC優遇
NCやたら優遇な気が… VSは一応左下 TRに至っては消えそう…


裏面
TR冷遇
やっぱりNCがどんちゃか撃って目立っている気がする…
Lasher持たせて貰っているVSはまだマシで、一人だけMA持たされてるTRカワイソス


他のゲームはマニュアル以外捨てちゃったけど、こいつはお宝として持っておこうと思います
PS LOVE


という訳で3時間程かかって箱全部ぺたんこにしてやったぜ!その一部
ぺたんこ
ボール紙の箱はまだしも、DVDハードケースのごみの量が凄い。
ゲームはもう全部DLで買おうかな…


あ、久しぶりにTS2つかってPSをがっつりやったんですがスクリーンショットを全部bmpで撮ってしまったので載せられない…(圧縮が面倒)
最近はJPN Squadで普通にFULL、時にPlatoonできるくらいいるので楽しいね!
惑星POP LOCKもかかってるし、やっぱMMOは定期的にアップデートの餌が必要だと思いますね。
タグ :
コメント
出てきたゲーム全て配信して終わらす気ですか?
待ってます。
【2009/04/13 02:32】 | #mQop/nM. | [edit]
もう楽しいことだけして生きていきたい・・
ゲームの中くらいは
【2009/04/16 19:31】 | お #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/167-510db49e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
