スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近は実績厨

 2008-02-17
空けましておめでとうございます!(更新間隔が)

うっかりしていたらもう2008年も十二分の1がとうに過ぎっていましたが、今年度初の更新であります。いやもうゲームも配信もBlogも気力ゲージが貯まってないとそういった現象が起こりえないんですな!発現頻度から言ったらもう奇跡って言ってもいいくらい。
言い過ぎました。


日曜日は!


そんな訳で去る1/20にイベントちっくな事が開催されましたよ。
去りすぎでしょ馬鹿!もう!


発端はアンアンスレでの呼びかけから始まって、実際INしてみると
そこで私が見たものは!


せいれーつ!
揃いも揃ったりLig30台!(クリックででかく)
みんな何考えてんのこの暇人!愛してる!


整列した所を思いっきり引いて激写したんだけどどう考えてもはみ出し刑事なので
別角度から


収まらない!
お解り頂けただろうか。
やっぱり手前にも奥にもはみ出し刑事
しかしコレだけ並んでいるのに威圧感を微塵も感じさせない所はPSきっての可愛さを誇るこのタンケッテの長所と言えよう。長所?


まあこの数でパンツァーフォー!なんつって敵の基地に押し寄せて敵を混乱させたり嬉しがらせたりしてた訳ですよ。ああ、あんまり楽しかったので戦闘中のSS撮るの忘れてました。(言い訳)
その光景を見て、外人コマンダーがお前らそんなに居るならMag出せよコノヤロウみたいに切れてました。
Exactly(その通りでございます)


出撃準備!
そして戦場にて
ゲート前でビッシリ並ぶ豆タンクが壮観です。日本人は本当に整列するのが大好きさ
なんか先ほどのキレたコマンダーがOS落としてきたりとかして来たみたいですが、たまたまその場に居なかったので撮れませんでしたファッコ。


例によってこの後の戦闘シーンは取り忘れましたが、同数のMAXでRushかけたりして楽しかったですよ。敵からすれば30人近くのゴキブリが壁を飛んで襲ってくる様はさぞかし恐ろしかった事でしょう!でも基地内に入ると大人しい子たちだからあんしんだね!


まあそんな訳でして出没具合は下がっておりますが、配信ともども何卒。



最近のガッカリ
何が出るかな♪何が出るかな♪
なに!何が出るの!投入www





がっかり
帰れ!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/161-70b155d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
