スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年賀状くらい一人で印刷するんだ

 2007-12-22
朝方6時まで毛虫さんとTSで騒いでたので寝不足気味でR
いやあやっぱマルチゲーはゲーム内容も大事だけど喋れる仲間と一緒だと楽しいね!
そう言う点では今の環境は凄い恵まれているかなぁ

まあやっていたゲームは僕がPSでけむけむがTF2だったんだけどね!
こっちでスナイプが掠った音に合わせてほげっ!て叫ぶから弾が鯖を飛び越えたのかと思った お互いに。

今日はずっとようつべでカクテルの動画をどきどきしながら見てましたよ。
この前のピアノの時もそうだったんだけど、プロフェッショナルの洗練された手さばきってなんか惚れ惚れしちゃいますよね。
僕も何か特技を身につけたいところ。
唯一のってーと 山+冬(雪)+移動+時間+金+体力って発動条件がきつい。


SDカードリーダー不調で写真があぷできないので文字日記で。
直ったら一気に書くかなぁ なんか日記として間違っている気もするけど。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/157-87263682

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
