
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手紙2

 2007-12-05
仕事から帰ると、母上から「姉ちゃん、行ったよ。」
日曜日に結納したばかりだと言うのに、えらく、あっさり。
まあこちらでは式は挙げないと言っていたのでこんなもんなのかも。

昨日まで住んでた2階の部屋は当然からっぽ。
帰ってくるまで、一人暮らしや海外留学に行ってたしずっと居るわけじゃなかったけど
ただ、その場所にいないって言うのと、家族から居なくなるのとは違うんだな、と柄にもなくちょっとだけ寂しくなっちゃったと同時に、そう感じた自分に少し驚いたりもしたり。

とても仲の良い姉弟とは言えなかったけど、(ただお笑いの趣味は合っていた)こういうのは一生に一度だし、でも電話するのも照れくさいのでメールの一つでも打ってやるか、と思っていたら携帯電話を忘れていったそう。
弟とは違って、しっかり者過ぎる姉の独身最後のおっちょこちょい。
慌ててコンビニから宅急便で送ったらしいけど無事に届くと良いですね。向こうではお幸せに。


あと深夜に五月蝿くしてごめんなさい。
PCの前で喋る怪しい弟より。
タグ :
コメント
( ;∀;)イイハナシダナ-
【2007/12/05 14:11】 | #- | [edit]
( ;∀;)イイハナシダナー
【2007/12/05 18:43】 | #- | [edit]
( ;∀;)ホノボノカゾクダナー
【2007/12/06 00:59】 | #- | [edit]
( ;∀;)オレノムネデナケヨ-
【2007/12/07 12:35】 | #- | [edit]
感動した!?
【2007/12/20 17:00】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/153-ad8a0d9f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
