スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

義兄(あに)と義弟(おとうと)と強敵(とも)

 2007-12-02
今日は結納だそうで姉の彼氏、所謂義兄になる人が家に来るそうです。

ちなみにまだ相手がどんな人か知りません。
前回、両親に会いに来た時は僕は不在だったので、
今回が初顔合わせ。

親の話では特にイケメンでも無いが、かと言って格好悪くも無く普通の優しそうな人だそう。普通に会社員だけど、所有する土地をゴルフ場に貸していて、それだけで数十万だか百万近くの収入がある人だそうです。
いいなぁ、結婚後プチセレブかよ!昼間は札幌市街でスイーツ(笑)食いまくりかよ!


「待て、姉をどこへ連れて行く!」
「うぬに応える必要は無い義弟(おとうと)よ!食らえ!勢礼舞結納拳!!」
「ぐッ、小椋家奥義、結納返し!」
「やるな!しかし姉は頂いて行くぞ!また合おう!ハハハハハハ!」

結納は去った…
しかしまた第二第三の結納が現れるだろう…


とケンシロウvsラオウとサナギさんネタの様な事を妄想しつつPCの前で待機中。


-----


おわた。普通に青年実業家風の人だった。
キャッツの仕業か!
キャッツカードとは古いな兄者。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
オグラさんよりも完璧な人だったのだった
【2007/12/20 16:58】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/152-e31d6f5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
