
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お父さんを嫁に下さい。

 2007-09-09
朝っぱらから更新するのも珍しいんですけど、今日はちょっと特別な日
結納…じゃなくて何て言うのか解りませんが
所謂、嫁の実家に娘さんを下さいと言う日な訳ですよ。
なので昨日床屋に行ってきました。
ちょっと伸び気味だったので、「さっぱり短めに」と言ったまでは良かったのですがその後うっかり眠ってしまい、目が覚めたら
イラク派兵の米兵みたいになってました。

どうすんだよこれえええええええ
みんなの前でディーフェンス、ディーフェンスとでもやれと言うのか!
流石に切り終わった後にどうですか?と聞かれてじゃあここを長くして下さい。と言える訳も無いので夏真っ盛りな頭です、今頃。
おのれ床屋(3600円)


という訳なんで暫く消えます。
夜の海戦までには戻れますように。

限界突破グリーンカレー
※画像は本文と関係ありません。
タグ :
コメント
「娘さんと結婚したいんだお( ^ω^)」 これでおk
【2007/09/09 13:10】 | #- | [edit]
結婚引退おつかれさまでしたおつかれさまでした
【2007/09/09 13:31】 | #- | [edit]
米軍のコスプレしていけば
ダンス能力6増えるよ
【2007/09/09 14:06】 | #- | [edit]
俺……オグさんにふられちゃったよ
【2007/09/12 16:09】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/140-490a5f01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
