
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

赤紙再び!

 2007-09-07
★ただ今ワロス曲線ことワロスさん@IL2鯖管の協力のもと、
 第二回IL2大戦を計画中です

構想・妄想・プロデュース:オグラ
作成・調整・ディレクション:ワロス
お笑い担当:いつもの面々+α
前回は桜花特攻でしたが、今回はWW2初の空母対空母の会戦と言われる珊瑚海海戦!
日本軍と米軍で敵空母の撃沈をかけて戦います。
完全再現と言うまでには至りませんが、海と空と大量の対空砲火を舞台に
愉快な連中が撃ったり撃たれたり愛し合ったりする様をお楽しみに!

開戦予定日時: 9/9(日) 時刻は未定です(20:00?~)
          凸歓迎(毛虫詐欺被害者の会 歓迎)


作成中MAPテストプレイの模様
後頭部が痛い!
後方のDDから手前から迫る雷撃機に対しての対空砲火がCVの後頭部に当たりまくって
傾いちゃったり色々と調整が必要なのだった。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/139-cb349d26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
