
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バブル銭

 2007-08-25
2PCともC2D化前にサブ機として使ってたP4マシンを知人に引き取ってもらったよ

諭吉ーズ
石+ママン板+メモリ3GBで3万円になりました やーりぃ!
僕は中古屋はあまり利用せず、使わないまま持ってても押入れの肥やしになる運命だったのでこれは意外な収入です。


降って湧いたあぶく銭に、何に散財してやろうかと妄想が止まらぬのじゃよ うしし
とか思ってたら月末に新車代240万出て行く事を忘れていた
焼け石に水にも程ガール


あまりの暑さに、昼食代わりに小豆フラペチーノを飲みに行ったら、期間限定だったらしく、マンゴーとかに変わってたちくしょう。
くやしいのう あんちゃん
くやしいのう


告知の通り本日深夜状況開始
乾坤一擲ノ突入ニヨリ敵艦隊ヲ撃沈セシメヨ

スクリーンショット撮れればいいんですが
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/135-adf9bdac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
