
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

禿

 2007-08-24
某うどんさんの配信の壁紙を見て美味しいバニラが食べたくなったので買ってきたイェイ!
せっかくだからハーゲンダッツイェイ!

へうげたやつよ
ラーメンとかカレーとかでもなるけど、
一回 食べるんだっ!って思うとそういうモードになるよね、胃が。
僕の場合は、大判焼きとかタコ焼きとか系。


今更ながらに買ってきたベガスをクリア
短っ!
拍子抜けするくらいあっさり終わる。短っ!
顔出したら即死級のリアリスティックで、色んな侵攻ルートで複数回遊ぶのが前提なんだろうか
TO BE CONTINUEDて出るから話的には続編に続くんだろうけど、これからって時に終わるので少々不完全燃焼


あとベガスなの最初だけじゃないか!
RAINBOW SIX DAM とかにした方がいいと思うのだぜ
私の上でロンチするな!
▲被害者のフーバーダムさん


あと週末に向けてIL2企画思案中
召集令状
忘れられない、夏になる。
タグ :
コメント
週末配信よっしゃ!
【2007/08/24 23:55】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/134-5dc29adc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
