
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UHE

 2007-06-29
流石に1,2週間ならばイベントチックでたまにはいいか、と思えるけど流石に1ヶ月続いてルーチンワークになるといい加減帰りたくなって来る訳です。
まあでも意外とマイPCと回線さえあればどこでも生きていけそうな気が。あ、コンビニと電気街が碌に無いような所は結構ですよ。


最終日もやっぱり薬局定職
メリケンマジック
これだけ入って99円!流石メリケン、太っ腹ー!
これだけあれば3日間はこの先生きのこれる!
関係ないがピザっ腹って言うと本当にただ太っているだけに聞こえるね。


出先ではセキュリティの関係で社外からメールサーバーに繋げないので、仕事中のちょっとした連絡にはHotmail(笑)なんかを使っているのだけども
ネタバレ:ショパンは死ぬ 夢オチ
一番上にでかでかとゲームのバナーとか入れるの止めてください><><><


とか言ってたら


せいかい!
ゲゲェーッ
RegSeekerもしてないのに!


「今週で最後」と言いつつ早一ヶ月
そろそろ本当におさらばしたい。ホームシック極まれり、なので明日は4時の始発でさっさか帰りますよ。おうちに帰れば愛しのあのこが待っている。来週はもう呼ばれませんように。


「もう来いなんて言わない」なんて言わないよ絶対



あ そういえば長々と放置してあったこのブログも
もうすぐ10000hitですね。ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて10000の方の指定した歌を心を込めて歌ったり歌わなかったりします。
タグ :
コメント
出張終ったらどうせこのブログ放置するくせにwwwwwwwwwwwww
【2007/06/30 05:55】 | #- | [edit]
leza遊園地でボクと握手!
【2007/06/30 12:34】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/126-aaaec4ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
