
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おねがい☆淫天使ティ

 2007-06-26
エロゲの様なタイトルである。

ツクモの発注取り消しトラップを乗り越えて、ついに我が家にやってきたIntensityPro。
しかしこいつがまたとんだじゃじゃ馬で…


大きさじゃないさ!
中身。箱は前に大須で見た通り小さかったけど、実物はこれまた予想を上回る小ささ。普通に売ってるキャプボの半分、FD位しかないの。
これでもえらい画質だってんだから、他のキャプボの馬鹿でかさってのは一体何なんだっていう。
物事の価値は大きさばっかりじゃないよね!いや大きいのも好きですが。深読みして下さって構わない!

因みに内容物は板本体と、ドライバCDと、Proの特色であるアナログ入力用ケーブル、それに「Welcome」と書かれたカード。以上
小ささとは裏腹に、そのつっぱねっぷりに漢気溢れ杉。元々民生用に作ってる会社では無いだけに、完全に初心者お断り。

エンコマシン中身
実際に取り付けて見ると小ささが良くわかる。見難いけど、下から今まで使っていたGV-MVP/GX2、SoundBlaster、Intensity。指で押さえてるのがそうです。サウンドカードより小さいなんて。


基本的に内容物はすべて英語。CDの中にもpdfのマニュアルと言うか、殆どサードパーティの紹介チラシの様なものが入ってるけど当然の様に英語です。
マジか。

日本語マニュアルあるじゃん?と思って広げると一番上の写真のWelcomeカードをそのまま日本語訳した「ようこそ」紙1枚だけだったり。中途半端な気遣いがまた神経を逆なでする。

付属CDには、無印Intensityに付いていなかった視聴用ソフトが入っていたけど、これがまた無駄にでかくて邪魔な上に使い物にならないほどゴミで…おまけ程度。CPU90%余裕でした。
みんなふぬああ使ってる理由が良くわかった。
ふぬああも色々できるんだけど、取り合えず画像を出したかった僕はPecaTVを使用。

入力はGF8800のセカンダリDVIから、HDMI変換コネクタを使ってIN
まあ大抵のスレやwikiに書いてある通り、延々no Image Inputだった訳で。基本の事は多少調べれば分かるけどPC環境なんて千差万別、結局はチューニングはひーこらやるしか無い訳で。
こいつは聞きしに勝るツンツンだぜ。デレ期はまだか。


数時間格闘の後、ついにデレ期キタ――!もうね、入力側のPCのスクショ取って、ペタリと貼り付けたくらいキレイ。GX2のどんなにがんばってもS端子な画像に比べたら雲泥の差。デジタルなんだから当たり前か。
しかしアスペクト比が16:9のまま打開できない。1080i入力なんだからこういうものか。何とかゲーム画面と同じ4:3にしたい。CPUは50-60%で落ち着いている模様。マジで付属のは何なんだアレ。


ブレイクブレイクあなたの街の
アナログ用ブレイクアウトケーブル。拷問用のムチでこんなのあったよね!ここにコンポーネント、S端子、コンポジットの映像と、音声の左右を繋ぐ訳であります。それぞれ入力と出力が付いているので、Intensityに入れた映像音声をそのままモニターする事ができます。


ちなみに箱はケーブル繋いだだけであっさり出ましたよ。コンポーネントじゃなくコンポジットしか無かったので多少ぼやけてるけど、やっぱ今までよりキレイ。
コンポーネント調達して来なくては。マニアックなケーブル扱いらしく、中々売ってないのね。
ちなみに今度コンポーネント買ったら、D端子、S端子、VGA、コンポーネントの4本で箱のケーブル全制覇になる。買い杉


結局日曜日は淫天使さんを弄くり回す事に使っちゃいましたよ。
もっと弄っていたいけど、また明日から… トホホ
タグ :
コメント
打開オメ!
IntensityProいいなぁwwwwwwwwwwwww
【2007/06/27 14:12】 | #- | [edit]
九州で油売ってないで
早く配信してください><><><
【2007/06/27 21:10】 | #- | [edit]
ひょっとしてまた出張なのか?wwwwwwwwwww
【2007/06/27 23:34】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/124-82e3693b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
