
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本当は恐ろしい熊本

 2007-06-21
今日は皆様に恐ろしい熊本をお見せしよう。


駅で降りようとすると車内に押し返せと言わんばかりに我先にと押し入って来るのだ。一部でなくホームに待ち構えるほぼ全員がだ。気の弱い他県人などは、ドアに近づく事さえ許さない。

恐ろしいまでの闘争心は西南の役より未だもって健在のようである。
い そ ぐ な。
頑固で融通の利かない肥後もっこすの耳には、熊本駅長の悲痛な叫びも届かない。


これは警告だ。私に話し掛けるな。
JR九州鉄の掟
話しかけたら最後、コンクリの靴と有明海が待っている。
と言うのは冗談だが、前例が何件もあった為にわざわざこんなシールが全ワンマン車に貼ってあるのだろう。


そして
見せしめである。
本屋の親切もこれは既に悪意の域。軟弱者は立つ事もあたわず。
真の薩摩隼人のみがこの下での閲覧を許されるのだ。


おわかり頂けただろうか。
血の気の多さ故か
献血率22年連続日本一と言う割と微妙な記録を持つ熊本を。
タグ :
コメント
なんという殺伐とした県
まさに戦場である
【2007/06/22 02:58】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/122-d1e73713

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
