
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コーヒー&クラッカー&ビリー

 2007-06-21
昨日はちょっとだけ忙しかったので帰りには銀行が閉まっていた
お金下ろすの失敗した財布の中はラーメンの補助券と18円…

♪ほらいっぱい食べようよ   ウウッ…
3日分の昼食用に買っておいたクラッカーとホテルサービスのコーヒー(無料)で凌ぐぜ
これだけあれば大丈夫だ!エアギターならぬエア夕食でまだ行ける!


飛行機ブンブン
朝テレビをつけるなりビリーが踊ってて吹いた
ワンモアセッ!
テレビはネットに比べて2,3ヶ月とか余裕で遅れてるよ


それにしても見なくなったなぁテレビ つまんない番組が多すぎるよね。
昨日オリラジとか見て何でこんなのが冠番組持ってるのと思った。
ファンの人すいません でも笑おうと思って出るのは笑いじゃないと思うのよ。

タグ :
コメント
TVよりオグラ発電所のほうが何倍もおもしろいです^^
【2007/06/21 20:26】 | #- | [edit]
ザ・チーターよりましだお
【2007/06/21 21:24】 | うどん #- | [edit]
>おもしろいです^^
褒めると調子に乗るので、やめちまえバカくらいの方が丁度いいですよ

>ザ・チーター
またうにょん君はすぐ知らない名前を出すー
と言うか見てたのね
イヤァァ見ないでぇ
【2007/06/22 12:34】 | お #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/121-19fd35d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
