
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おいでよ熊本の森

 2007-06-19
やあ初めましてこんにちわ!
肥後生まれ肥後育ち、おぐおぐだよ!
趣味は週に1回名古屋に遊びに行くこと!!!
将来の夢は、名古屋に定住することなんだ!叶うかなあ!!\(^o^)/

くまもとだいすき!!
今日も熊本駅は快晴さ!


熊本はいい所だよ!みんな遊びに来てね!!!!!!!!

IKUMAMOTO
IKUMAMOTO
IKUMAm
I
I
i
.



ちなみに名古屋出る時はえらい悪天候だったんだけどね
たゆんたゆんは好きだが
雨が降ろうが風が吹こうが、たゆんたゆんな爆発物の隣に座る運命にあるらしいぞ。いつもより2割増しでゆれておりますフヒヒ
嬉しくNEEEE
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/19 19:33】 | # | [edit]
こんなに何往復もするのなら
ネットできるウィークリーマンションでも借りて
PC持ってきたらいいじゃん
その方がずっと安いゾ
【2007/06/19 20:47】 | #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/20 10:37】 | # | [edit]
そんなに出張多い仕事ってだからなんなんだよwwwww
【2007/06/20 10:51】 | #- | [edit]
また熊本か!
【2007/06/20 12:37】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/120-a2a23385

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
