
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怪奇なケーキ

 2007-06-18
今回も長いのだぜ デスラー閣下は要注意

前回は早く帰りたいばっかりに4時の始発で出て9時名古屋着、だったんだけど結局その後一日眠くて何も出来ないのが勿体無いので、普段どおりに起きて昼間にゆっくり帰る事にしたさ
帰ってからも色々やりたい事あるしね


これで健康的な朝食も食べ納め。
♪ミルクはカルシウムが 野菜は(ry
サラダに牛乳っていかにもな朝食だけどお腹の中で混ざってる所を余り想像したくないの
あ コーラとメントスを連続して飲食すると腹で混ざって爆発するので注意するんだ


慣れ親しんだ中国式足ツボマッシーンともお別れさ 
中国式拷問マシーン
超痛気持ちイイんだよねこれ 良くあるローラーでコロコロなんて生易しいもんじゃ無く、空気圧で足を固定した上ピンポイントで足裏をギギギと押されるの 風呂上りにこれに連コインするのが日課(5分100円)
ここのトコロ月イチペースで箱、グラボ、キャプチャと散財して来たけど、次に散財するなら足マッサージマシーンがいいな!
ぅゎじじくさい。


昨日新市街を練り歩いてて、ワゴンセールで買ったもの。
バトーさん
イノセンス1000円、宇宙戦争とMI:IIIのサントラ各500円
何故かサントラは両方トム映画だけど、正直新品でこの値段は安い。余程古いか不人気モノで無い限り中古でも値下がりしにくいからね。
配信で使えるかは不明だけど、まあ聞くの好きだから僕によし。


さらば熊本駅
さようなら熊本駅
貴様の面も見飽きたぜ! 別に寂しくなんか無いんだからね!いやほんとに。


シュナイペル!
熊本駅前からリムジンバスで熊本空港へ 途中熊本城の傍を通る。城壁に銃眼が開いていて、堀を渡ろうとする者ここからスナイポされた訳である。
この直ぐ後に本丸とその周辺が見えたけど行かなかった事をちょっと後悔した。10階建てビル並の城壁なんてそうそう見れるもんじゃないぞ


ひごまる君じゃないか!
1時間程で熊本空港へ 九州の玄関口の為か各県の土産物がごちゃ混ぜ状態の福岡空港と違い、ちゃんとご当地熊本名物が多かったな。今年は熊本城が築城400年ということで土産物もリキ入っている様子


ゆずたん萌え?
九州は柑橘類の栽培が盛んである様なのでこう言ったお土産も多いんだけど、このネーミングは本来の意味の草木が萌えると言う意味なのか、所謂萌え~にかけてあるのか。色々勘ぐってしまうのはきっとネットに毒されているから。


邪酒もっこす
熊本だからって何かもうそのままな名前のお酒が。きっと邪神召喚の儀式に使用されもっこす。


チェックインまでの暇つぶし 展望デッキがあるらしいので行ってみると
「50円になりまーす」「高ぇー!」
金取るのかよ
取るのかよ金
即Uターン


もちもち
セキュリティチェック通ってから搭乗までの間に件のいきなり団子をもふる。本当に何処にでも売っている腹持ちのいい未来のお菓子

※そういえばこの間ブーツが引っかかった福岡空港がやたらセキュリティが厳しい理由が中国、韓国からの入国が多いから、でなるほどなと思った。
名古屋、中部、熊本空港では引っかからりませんでしたよ。大陸人と半島人のせいでベルトまで取らされそうになったのだ。許しませんよ。


可燃物危険
…また爆発物の横ですか。


下の人などいない!
セントレア到着 まったく名古屋は蒸し暑いぜー
こんな一面コンクリートの所で誘導とか運搬とかやっている下の人達は偉い。


土産物=自分が食べたいもの
土産と言う名の自分用食料
からし蓮根チップスはともかく何故か宮崎土産の日向みかんケーキ 一体どこに行ってきたのか謎である


630円はちょっと高い様な…
うめー!からし蓮根うめー!欲を言えばもっとえげつない辛さでも良かったです。
酒でなくコーラZEROのお供に一気食い なんと味気の無いことか。もっこす買ってくれば良かったかな


辛いものの後は甘いものですよねー^^って東国原ケーキを開けt
そのまんま人面!!
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAS
タグ :
コメント
オグラさん爪綺麗だね
【2007/06/19 02:10】 | #- | [edit]
おかえり
ところでうわやめろなにくぁwsでfrgyふじこ
【2007/06/19 08:41】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/119-2d00ade5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
