
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何?追加レッスンがしたい?

 2007-06-18
「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
>同学会は、ビデオゲームの過度の利用はどの種類のゲームでも起こり得るが、そうした症状が最もよく見られるのはMMORPGだとしている。これまでの研究では、社会的に取り残された人、孤独感を強く感じている人、実生活で人との交流がうまくいかない人がこの種のゲームに没頭しやすい傾向が示唆されているという。

長い 3文字で
ニート


MMORPGがヤバいのは何となく判るけど
おはようからおやすみまで延々レイプを受け続けるゲームは何に属するんだろう
何だかんだでVSキャラ4人目

(マゾ)ランクアップおめでとう!
今日も忍耐度を上げるレッスン
タグ :
コメント
俺……オグさんがいればレイプでも感じちゃうんだ……
【2007/06/19 00:36】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/118-9b2a80bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
