
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最終日

 2007-06-18
週末に撤収なので、最終日位はコンビニ飯はやだなと思ったのでこの間行った栄えている所に行く事に


上熊本
熊本駅の一駅となり、上熊本駅
市電の終点でもあり車庫も直ぐとなりにある。さびれ切った熊本駅前と違い、それなりに店はある感じ


ここはラーメン王国か
改札出て直ぐにラーメン屋を発見
でも最近ラーメンばっかり食べてる気がするので今日はパスしたいなあ。


終点
少し歩いた所にある市電の上熊本駅
そう言えば道路の上以外に居るの初めて見たな なんか返って変な感じ


人が○○の様だ
辛島町と言うところで下車し、この間来たアーケード街に到着!
流石に週末だけあって人多いな
こないだやたら映画館が多いと書いたけど、道路に立ってる立て看板を見ると、やっぱり映画推奨の街づくりをしている所らしい


前に来た時と同じ様な所を同じ様に歩く

音ゲーマー
そうすると前に来たのと同じゲーセンに来る訳だへへへ
音ゲーマー達が頑張っておりますよ ポップンとか6あたりでやめた僕にはもうあのテの音ゲーはムリムリ
今日はご飯を食べに来たので特に何もやらずに出たのさ 上の階が本屋だったので立ち寄って見ただけ


で、まあ色々と練り歩いた挙句、


小豆入りと聞いて方ってはおけますまい
スタバの表にAZUKIフラペチーノの看板を見つけて即入店
結局これとシナモンスコーンが夕飯になったのだった
だって他のオサレ系の飯屋とか一人で入るの恥かしいんだもの。今度また彼女を連れて来ようと思います^^


AZUKIシロップで作るのでは無くて、本当に小豆と氷と牛乳をミキサーに入れてガリゴリして作ります おすすめ
でも結構甘めなので苦手な人は注意しよう


調子に乗ってフラペチーノのグランデを注文してしまったので結構胃に来るな
因みにスタバのカップサイズはRegularがあって、その上に大盛のTall(フラペチーノはここから)、得盛のGrandeがあってこれでもかなり多いんだけどさらにその上にVentiがある
一体どういう胃袋してるんだメリケンめ


スタバでお腹が膨れてしまったので、そのままホテルに戻る
まあ何か蒸し暑かったし、体が冷えて丁度よかった


変なUFOキャッチャー屋
市電の駅の近くにUFOキャッチャー専門の変な店発見
中は変なUFOキャッチャーで一杯 スポンジを落とすとDVDプレイヤーが貰えるとか、砂に刺さった金具をツメで拾い上げるとDSが貰えるとか、お祭りの縁日みたいなお店
DSのに3回挑戦したけど全部失敗 流石に300円でDSはくれないか


狭い
市電の運転席はこんな感じです。
大人一人入ったらぎゅうぎゅうになる位狭いな


特に熊本じゃないと食べられない訳でも無いものを食べて、ホテルに返った後箱やりつつ普通に寝た なんだったんだ

タグ :
コメント
もっといいものたべなよ
【2007/06/18 08:05】 | #- | [edit]
> 今度また彼女を連れて来ようと思います^^
> 今度また彼女を連れて来ようと思います^^
> 今度また彼女を連れて来ようと思います^^
【2007/06/18 08:08】 | #- | [edit]
えっ何 そこは笑うところじゃないよ?
【2007/06/18 15:08】 | おぐ #- | [edit]
>今度また彼子を連れて来ようと思います^^
>今度また彼子を連れて来ようと思います^^
>今度また彼子を連れて来ようと思います^^
【2007/06/18 16:24】 | #- | [edit]
彼女って箱○のアレのDVDに入ってるあの人ですよね
持ってきてあげたらよかったのに^^
【2007/06/18 20:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/117-7f81028d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
