
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Debut

 2007-06-14
>とか言ってたら
休みを1日挟んでまた行く羽目に。
朝は弱いんです勘弁して下さい。と言う訳で移動中に睡眠時間を確保出来そうな新幹線で行く事にしましたよ。飛行機自体は早いけど乗り換えその他何だかんだで時間かかるからね。

名駅
新幹線は昨年末に東京出張に行って以来だな。
名古屋→博多で約3時間半 睡眠は取れそうだけどおケツが痛くなりそうである。


約350ゲイツ
駅構内の土産物屋にて。こう言うものを作るから名古屋が誤解されるんだああ!うみぁーってば。て。(日本語訳:お、美味しいんだからねっ!)

しかしこれで530円とかボり過ぎじゃないかと思ったが仮想データの服が1000ゲイツ(=1480日本円)とかなのを思い出してそうでも無いかと思った。いや僕は買ってませんよ!買ってませんたら!


パサパサ
前回の出張以来朝食を摂る習慣がついのだよ。何という健康的生活。流石に駅で買ったので野菜分が足りない。


終点じゃけん
ああ良く寝た。通路側しか取れなかったので本当に寝るくらいしか無かった。どうせ景色なんて防音壁しか見えないしね!
こういう時にノイズリダクション付きのイヤホンがあると楽だな。iPodなんて飾りです!
そしてやっぱりおケツが痛い。


HDDががが
今日はとある精密機器を運んでいるのでいつにも増して地面に気を配らねば!点字ブロックによる振動が最大の敵であるよ


なぜ信長
今日こそは!今日こそは博多ラーメンを食うのだぜ!と意気込んで見たものの店とかさっぱり分からないので適当に博多駅周辺をうろついていたら4人位のサラリーマンがここ旨いんすよーとか言いながら降りて行ったので後ろについて入る。ラーメンS.T.A.L.K.E.R.の誕生である。


本場の
地下に降りていくと居酒屋風の店内。夜のそっちの方が本業で、昼間はラーメン屋になるらしい。やたら威勢のいい兄ちゃんにとりあえず普通のラーメンを注文する。まずはプレーンな味を楽しみたいのだ。とかって書くと通っぽいねへへへ
そしてついにご対面 イェア


胡椒がああ
スープはもちろんとんこつ、細麺でかため。所謂ハリガネってやつか。トッピングはネギにチャーシュー少々でシンプル。
意外だったのが、博多ラーメンと言うともっと脂っこくてどろどろなイメージがあったけど、スープ自体はすっきり。でも飲んで見ると風味と言うかコクは凄いね。ああ上手く言えない。まったく料理を評する才能は0である。
何かラーメンブログになって来たような。みんなが食え食えって言うから、仕方なく食べてあげたんだからね!

地下と言うことで空調が強めだったので、コショウを振ったら風に流されてカメラ用に隣に置いてあった携帯にもっさりかかる。ちくしょう。


洗剤・・?
いつものバリアフリーレスな電車でやっぱり余るタピオカをもちもちしながら熊本へ。この間のミルクティがやたら甘かったので微糖紅茶にしてもらったんだけど、店員が渡す時にじゃぶじゃぶ振ったせいでやたら泡立っている。洗剤でも入ってるのか。


ホテルに着いてまずやる事と言ったら!
光臨!!
箱の設営ですね!件の精密機器とはこれだったのだ!
ついに出張デビューですねプロデューサーさん!掃除の人が見たらさぞかしビックリするだろう。
その夜はこっそりお楽しみだった訳だけど、普通にLIVEに繋いでやってたのでフレンドの人にはモロバレだろうへへへ。

駄目人間極まる

タグ :
コメント
九州に出張っていうより、
九州で仕事してて、休みを利用して帰省したってのが正しいようなwww
【2007/06/14 21:33】 | #EMRcNatM | [edit]
ブルマ配信お願いしますよ
【2007/06/14 21:46】 | #- | [edit]
ラーメン食えてよかったなオグラさん^^^
【2007/06/14 23:15】 | #- | [edit]
箱丸 エースコンバット6のムービー
やばすぐる
【2007/06/15 00:52】 | #BQNVV39. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/115-82fa1c94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
