スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いい運動になった。

 2007-06-11
前々回の続き
今回のエントリは長いのだぜ 画像も多いのだぜ

今日こそは熊本の旨かもん食いつくすけん!


■熊本市街編

飛び乗った路面電車は後ろ乗り前降りのワンマンです
整理券取って、降りる時に支払う市バス方式

ふるーい。
こりゃレトロい。
しかし何故か混んでいて、これじゃあ写真撮りまくれないじゃないかファッコ、と思いつつ良く見るとみんな首からハングルの名札を下げている。
韓国からの団体さんです。ひええ。九州は韓国中国からの観光客多い
※画像のは帰りに撮りました


そんな感じで揺られる事10分ほどで熊本の中心街にやってきたのだ。
運賃150円 安しー


デカーイ
ウホッいいアーケード…
何だよ行くとこ行きゃちゃんと栄えてるじゃないか。誰だ田舎なんて言ったの。
と言うか玄関口たる熊本駅前が寂れすぎだよ。リアルシムシティの人はもっと頑張った方がいいと思うの。


松竹
アーケード沿いの普通のビルに映画館がある。
この反対側(撮ってる側)にも映画館です。映画好きなのかな、肥後もっこすは。


ここでインド人を右に!
こんな所にココイチ(本社:一宮市)の植民地が!
本当にどこにでもあるな。


どのあたりが「世界の」なのか
着実に進む名古屋県の文化侵略
世界の山ちゃん 風来坊と並ぶ手羽先の有名所です。


量販店の名前って変なの多いよね
ベスト電器を発見したので意味も無く立ち寄る。
電器店とか雑貨屋好きです ええ。


気取りやがって!
アポーコーナーがあるじゃまいか!
残念ながらIntensityは置いてなかった あっても持ち帰りに困るけどね!


マフラーOYAJI
アテも無くさ迷っていたらゲーセンを発見!
まあ別に中は普通だけど面白かったのが客層


ウイイレはガリガリの今時オサレ兄ちゃん
ウイイレ 何故みんなガリなんだぜ?

連ザは学生
鉄拳5は普通の人々
三国志大戦は腐女子ぽい子が
VF5は何故か課長部長と言う感じのおじ様達

そうか、そろそろFCが登場してから25年近くになるから、その頃にガチゲーマーになった学生はそれくらいの年代かな?
もう20年とか30年したら年金暮らしの暇を持て余したご老人がゲーセンにたむろしているかもしれないぞ。

しかしどう見ても50歳過ぎでしょってお父さんが物凄く華麗に戦っていたりする、その反対側で対戦してるのもこれまたお父さん
その直ぐ横で学生がゲラゲラ笑いながら連ザ 凄い空間だなここは!


ちくしょう 全滅だ
ナムコのリライタブルステージを発見!
中身は全脳トレーニングだけど…


この派手なセンモニは!
タイトルに不釣合いな大スピーカーとネオンのセンターモニターがどう見てもアレだったんだぜ!
3月に来てたらどうだったんでしょうねプロデューサーさん!


僕はと言うとやれる物がないので、数少ない1コインクリアできたシューティングである、隅っこにあったGダライアスをやるもマツカサウオ(3面ボス)にボコられる。
時の流れと言うのは残酷なのである でも今でも演出は好きさ。


その後もったりした女子格ゲーで乱入されてフルボッコにされたので店を出た ちきしょうめ。


出たら22時過ぎで、店とかおおかた閉まる
ああ何しに来たんだ僕は そろそろ帰らないと
しかし適当に歩いて来たので駅の方向をまったく覚えていなかったのだった。


岩男ゲージ
ちなみに熊本の歩行者信号はこの様に残り時間が岩男ゲージよろしく減っていきます。まるで僕の体力ゲージのよう。迷走中に撮影…


台じゃねーか!
通りに出た所で、丁度来た電車が目の前で停車したので飛び乗る。
駅と言ってもこんなんだ 看板と路面に出っ張りがあるのみ。何と分かりにくい…


辛島町と言う所を境にして、北側と南側逆方向に走るのだけど、
見事に熊本駅のある南側とは反対側の上熊本方面に連れ去られる。
ボスケテー


電車と違って乗り換えどころか降りた瞬間にお金取られるので、仕方なく分岐点まで走って帰る。
あー最近運動不足だったからな!いい運動だぜガハハ!とか思いながら
泣いてないもn


そんなこんなでこの日の夕食はああなった。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
探検してゲーセン入るとか
自業自得ですwwww

ちなみに長崎の路面電車は100円だゾ
【2007/06/11 21:02】 | #- | [edit]
何故先に「食」を堪能しないのか
艦長の好奇心にはいつも驚かされます
【2007/06/11 21:04】 | #- | [edit]
ほんと折角有名どころなのに
全然満喫してないな
【2007/06/12 10:45】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/112-68b42057

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
