
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こりゃげかいな。

 2007-06-07
■博多~熊本編

早朝のフライトで来た訳だけど現地入りは昼過ぎでいいらしいので
特急の時間を予定より1時間ずらし11時30分にして、博多駅をぶらつく事にする。
急いで向こう行っても、何も無いしね。


都会じゃーん!
流石博多駅前は都会です。熊本駅前とえらい違いだなあ。
まあ向こうは昭和レトロがウリだし、一緒にするのも違うかな。
とりあえず存在を忘れていた、地下鉄の福岡空港駅で買ったいきなり饅頭を取り出す。


どの辺がいきなり何だろうか
これがいきなり饅頭。どっちかと言うと餅に近い。
中にさつまいもと餡が入っていて、店頭で蒸したてが売られています。
見た目は良くないが、喰いではある。いかにも九州のお菓子だぜ
こいつをもっちもっちしてたらお腹空いて来たので適当にお店を探しに出かけよう


流石食の街、地上地下2フロアに渡って広がる飲食街 というか多すぎだぜー
重い荷物をコロコロ引きながらなので歩き疲れてしまう


検知器
ああもうFORZA2のペイントのせいでKFCの看板がまともに見れない


モーニング530
モーニングが530円だとお?! 
コーヒーにトーストサラダゆで卵は名古屋じゃデフォ装備だ!
ちなみにうちの近所の喫茶店はコーヒー飲み終わった後にさらに梅こぶ茶が出る。何故こぶ茶。


シャア専用明太子
しかし博多駅の土産物ゾーンは本当に赤い
洒落でも何でもなく、土産物屋が十数店固まっていてしかもその全てが目立ちやすい通路側に明太子を陳列しているので、照明の照り返しでその一帯が空間ごと赤いのだ
明太子がピンクじゃなくて本当に良かった ヒュー


階段バリアー全部玉砕
改札通った直ぐの階段 エスカレーターも無いので、荷物引いてると上るのも一苦労
カート引いた老夫婦が気の毒だったの
JR九州「バリアフリー?旨いのソレwwwwww」
相変わらず絶好調の様です


乗るなったら!
そしてお馴染みの乗降口の段差
念の入ったお出迎えご苦労だな!
電車乗って欲しいのか欲しく無いのか一体Docth


オニギリとミルクティー
飲食街を練り歩いた結果、結局昼食は総菜屋で買ったかしわオニギリと台湾で人気らしい快可立(Quickly)と言うドリンク屋で買ったタピオカミルクティー
台湾だけに店には金城武が飲んでる写真が貼ってあった。鬼武者以来見てないが元気か武。
しかし我ながら酷い取り合わせの昼食だぜ(ゴクリ)


タピ岡
コンビニで売ってる様なのとは違い、もっちもっちでやたら歯にくっ付くのである。
景色見ながら飲んでたら底の方にタピオカだけ残ってた まるでグロ画像


寝てたら何時の間にやら熊本に到着


ホテルに着いてまずやる事と言ったら!
箱早くきてくれー!
PS2の設営ですね!本当は箱持って来たかったけど、奴はでかくて重い上にHDDが旅に耐えられると思えなかったので断念
持ってきたのはBASARA2とFM5とEDF2の積みゲー3種


こんな時でも無いとPS2はやらない為、前回買った地球防衛軍2の続きやるかと思ってケース開けたら
まさか外科医の方にEDF2が…

誰だ何だ貴様は。
タグ :
コメント
今回のオチは良かったwwww
【2007/06/07 20:25】 | #- | [edit]
それは配信でやってくださいよ><
【2007/06/07 20:48】 | #- | [edit]
ないわー
【2007/06/08 00:38】 | #12tFVPNw | [edit]
まだ薄型買ってなかったのか
折角博多行ったんだから、博多ラーメン食って来いよー
【2007/06/08 00:53】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/109-98705b9f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
