
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また来週!

 2007-06-05
最近は週末に名駅のタワレコでCDを2枚ずつ買っていくのが習慣
今週はArmed Assault中に流せる様な戦争映画のサントラなどを探しに行く

けしからん事に映画のは全く無く、ゲームかアニメのばっかりだよ
しかし何でサントラってあんな高いんだろう

この所J-CLUBばっかだったので適当に違う棚からエレポップを適当に
えれぽっぽ
インディーズだとお金が掛からなくてラクだね

地下の柿安で豆乳くず餅を買って帰りました
まめちち
流石に昼飯が野菜ジュースとシゲキックス(グレープ)だったのはやばかったな!
餅は甘すぎず美味しかったです


前髪が伸びてきたので、風呂上りにハサミで切り揃え様と試みる
チョキ チョキ ヂョキン(バサリ)

やべええええと思って鏡を覗いたら、
脳内でですね ベイベベイベベイベってBGMが再生さる


能登

「あっ、敵倒れました!追撃チャンスです!」


能登可愛いよ能登
じゃなく前髪がこんな感じで全死亡


週末早く来てくれー!


また明日から出張なのでしばらく配信できませんさようなら。
タグ :
コメント
そうか
【2007/06/05 08:29】 | キャサ夫 #- | [edit]
この男のちのえろげ配信者である
【2007/06/05 23:44】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://azzki.blog13.fc2.com/tb.php/106-46f2c1d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
